ショッピングガイド

購入に関するご注意

ご購入の流れ

[南国庭園ブルービー]をご利用頂き誠にありがとうございます。

■ご購入前に


●
GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスをご利用の場合
thebase.in」をメールアドレス指定受信設定を行ってください。

●携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
noreply@thebase.in」 および「 support@thebase.in 」をメールアドレス指定受信、
または、「thebase.in」 をドメイン指定受信に設定頂くようお願いします。

各キャリアごとの指定受信設定方法は以下の通りです。

docomo 指定受信/拒否設定 (外部サイト)

au 受信リスト設定 (外部サイト)

SoftBank 迷惑メールの受信許可・拒否設定をする(外部サイト)

▲ご注文確定メールが届かず、ご不明な方
はお電話にてご連絡ください。


TEL : 0742-55-7173(10時~17時/土日祝日、年末年始を除く)

※ご注文確定メールは自動送信のため再送できません。ご注意ください。



【ご注文の流れ】

ご注文頂いた後、お客様へとBASEよりご注文確定メールが届きます。

●同時に当店にもBASEよりご注文メールが届きますので、在庫を確認した後、3営業日以内での発送となります。


●商品を発送後、佐川急便ホームページ内で配送状況が確認できるお問合せ番号を、メールにてお知らせ致します。

【当ショップへのお問い合わせ】


●お問い合わせは、ホームページトップにございます『CONTACT』よりご連絡願います。

・お問い合わせの際にはお名前をお願いします。

・お返事までにお時間がかかる場合がございます。


・土日祝日、年末年始は定休日の為、返信ができかねます。








【お支払方法】
クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込決済、キャリア決済、あと払い(Pay ID)による決済がご利用いただけます。

●クレジットカード:ご注文時にお支払いが確定いたします。
●コンビニ(Pay-easy)決済:ご注文日から5日以内に代金をお支払いください。期限までにお支払いがない場合、自動的に注文キャンセルとなります。
●銀行振込決済:ご注文日から5営業日以内に代金をお支払いください。期限までにお支払いがない場合、自動的に注文キャンセルとなります。
●キャリア決済:ご注文時にお支払いが確定いたします。

●あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

※システム上、ご購入後の金額修正ができないため、商品の追加やキャンセルなどはお受けできません。

※ご注文キャンセルが発生したお客様につきましては、次回以降のご注文は受付いたしません。また、悪質な【なりすまし・いたずら注文】と見なされる不正注文につきましては警察に通報し、法的措置を行います。

【お支払時期】
商品注文確定時にお支払いが確定いたします。

【送料】

数回に分けてご購入された場合、送料のおまとめはシステム上できかねますので、全てのご購入商品をカートに入れてからご注文確定をお願い致します。





【商品について】

●商品写真はできる限り実物の色に近づけるようにしておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により、実際の商品と細部や色味が異なる場合がございます。

【在庫切れ・欠品】

・当ショップに掲載しています商品は、稀に完売してしまい欠品してしまう場合がございます。
今後の入荷予定を確認して入荷が困難な場合は、誠に勝手ながらご注文はお取り消しさせて頂きます。


・在庫管理は、できる限りリアルタイムな更新を心がけておりますが、万一欠品の際はご了承下さい。

※ご注文前の在庫確認につきましてはお電話、またはホームページトップにございます『CONTACT』よりご連絡頂きますと、ご返答させて頂きます。








【領収書・納品書について】

決済やお振込の際に発行される領収書や明細以外に、弊社ではお送りしておりません。

ご希望の方は注文の際に備考欄へご記入いただきましたら商品発送の際に同梱させていただきます。


 





南国庭園ブルービー by 樹楽造園

発送について

■お届け時期
代金のお支払い確定後、翌営業日より3日以内に発送致します。
※樹木・苗など植物によっては、天候や気温により発送を遅らせる場合がございます。
また、予約注文品や先行販売品につきましては、上記お届け時期に当てはまりません。
遅れが生じる際は、その都度メールにてご連絡差し上げます。

商品が届かない?
代金のお支払い後から8日を過ぎても商品が到着しない場合等は、お届けメールに記載しております発送通知番号を配送業者ホームページにて照合しご確認ください。
ご確認が取れない場合は、ホームページトップにございます『CONTACT』またはお電話にてご連絡ください。
※年末年始をはじめとした長期休み時期や災害時を含め、渋滞による遅滞が発生する場合がございます。予めご了承ください。

送料】
商品並びに配送エリアによって異なります。
ご購入希望の商品ページ内下記にあります『送料・配送方法について』をご確認下さい。


キャンセル・返品ついて

【クーリング・オフ】
ネット通販は、特定商取引法上のクーリング・オフ規定がないため、クーリング・オフは適用されません。

【返品・返金】
商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的には返品には応じません。

・商品到着後、すぐに商品をご確認ください。

●商品に不具合がある場合も、以下の場合には返品・交換を承ることができません。


・事故や故意によってできた大きな損傷や枯れた植物や、ラベル・鉢・箱などお届時にあった付属品のない商品

・ご使用になられた場合、またはその形跡のある商品


●出荷間違いや商品到着時及び未使用状態での不良品の場合(当ショップによるミスの場合)

・不具合がある場合、商品到着後2日以内に、必ずメールにて連絡ください。期間内にご連絡がない場合は、返品・交換はお受けできません。

・不良品交換、誤品配送交換の際にかかる返送料は当ショップ負担とさ頂きます。
当ショップから折り返しご連絡をメールにてさせて頂きますらの商品が当店に到着及び状態確認後、良品を発送致します。代替え品がない場合は、誠に勝手ながら返金とさせて頂きます。お客様からの商品が当店に到着及び状態確認後5~7営業日に指定の口座へ返金いたします。