よくあるご質問(Q&A)
この度は『南国庭園ブルービー』をご覧くださりありがとうございます。
よくある質問に回答しております。
以下をお読み頂き、ご不明点がございましたらお気軽にCONTACT(コンタクト)よりお申し付けください。
ご購入におけるお悩みやご相談も承っております。
ギフトラッピングは可能ですか?
当店では、輸送中の植物への負担や環境問題に考慮しラッピングは承っておりません。
お手数お掛け致しますが、お客様でご用意願います。
完売商品の再入荷はありますか?
再入荷につきましては、トップページにて順次お知らせしております。
「在庫分にて販売終了」と記載している商品につきましては再入荷の予定はございません。
記載をしていない商品につきましても予告なく販売を終了する場合がございます。
また、季節により再入荷できない商品もございますので予めご了承ください。
商品の返品・交換はできますか?
大変申し訳ございません。
苗木、鉢、小物など店内の全て商品におきまして、返品交換はお断りしております。
また、植物におきましては同じ個体として1点もございません。
ご購入の際は今一度詳細内容をご確認頂き、ご注文願います。
注文確認メールが届きません
迷惑メールフォルダをご確認ください。
スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能によりドメイン指定をされている場合がございます。お客様のメール受信設定をご確認下さい。
送信元アドレス「noreply@thebase.in 」※thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
尚、自動送信メールは再送することができないため、 お支払いに必要な情報をお送りいたしますので、お名前を添えてCONTACT(コンタクト)よりご連絡ください。
販売していないサイズの植物(苗木)は、注文可能ですか?
植物により可否が異なります。
可能な苗木につきましては、約一か月程お時間を頂戴することがございます。
また、季節による気温や湿度により大幅に配送をお待ち願う事もございます。
追加料金(送料を含め)等は個体によって違いますので、その時々にてお伝えさせて頂きます。
ご希望内容はCONTACTよりご連絡くださいませ。